2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RedLightCenterでのアバター操作(その1)

さて、「RedLightCenterって何するアプリ?」
そんなコメントをいただきました。
RLCって何?に書いていますが、
一言で言えばアダルトオンラインゲームです。

オンラインチャットをしたり、仲良くなった友達と互いのアバターを操作しながら
バーチャルSEXを楽しむことができるゲームです。
バーチャルSEXでは射精もできるんだよ!
ただしSEXをするためには月額20$の有料メンバーになる必要があります。

また、日本語は使えませんがWEB版のSNS機能も備えているので、
ブログを書いたりや無修正エッチ画像をいっぱいアップロードしたりもできます。



RedLightCenterの中でのアバターの操作は、マウスまたはキーボードのカーソルキーを使います。マウスの方が微妙な操作ができるのでおすすめですね。

RLCへログインすると最初に表示されるのが下の画面です。
トランスポートに着地!


正面に「RedLightCenter」と書かれた赤い看板と、その下に大きな扉が見えています。
この扉を抜けるとRedLightCenterのメインストリートへ出ることができます。

早速歩き出してみましょう。
キーボードの上方向キーキーを押し続けるか、マウスの左ボタンを押し続けることで、アバターは前方へ向かって歩き続けます。

方向の調整は左/右方向キーまたはマウスを左右に動かすことで行います。
前進しながらマウスを前後に動かすと視点が上下に移動します。
停止した状態でマウスの右ボタンをクリックして、マウスを上下左右に動かして見ましょう。
アバターは動かずに周囲を見渡すことができます。
後退する場合は、マウスの左右ボタンを同時に押します。

無事、ドアの前までたどり着けましたか?
扉の上にマウスカーソルを持って行くとカーソルの形が扉が開く形に変わります。
そうしたらそのまま扉をクリックすると扉の向こう側へ出て行くことができます。
トランスポート扉の前


扉を抜けるとストリートに出ますが、そこはこんな感じです。
ストリートへ出た所


さぁ、今日は「Fantasy Hotel」へ行ってみましょう。
前進を開始したらすぐに右の方へ方向転換します。
そうすると、前方にピラミッド型の建物が見えるはずです。
ファンタジーホテル

ホテルの右に見えている建物は「Night Candy」というクラブです。

なお、歩いている途中でキーボードの「Ctrl」キーを1回押すとアバターは走り出します。
走っている途中で「Ctrl」キーを1回雄とアバターは歩きます。

さぁ、ホテルの入り口まで来たら扉にマウスのカーソルを合わせてクリックしましょう。
ホテルの入り口


ホテルの中にはいるとロビーはこんな感じです。
ホテルの内部


ロビーには左右にソファーがいくつか配置されています。
ソファーの前まで歩いて行き、ソファーの正面に立ちます。
ソファーにマウスのカーソルを合わせてて、マウスカーソルの形が椅子に腰掛ける人の形になったら、ソファーをクリックします。
ソファーの前に立つ


どうですか?
無事ソファーに座れたでしょうか?
座る


さて、ホテルの奥の方にはエレベーターや階段があります。
少しホテルの中を散策してみてはいかがでしょうか?

GoodLuck!



人気ブログランキング
<==アダルトな人気ブログランキング


テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



バーチャルマネー

さて、セカンドライフのリンデンドルは有名ですが、RedLightCenterにもRAYというバーチャルマネーがあります。


RedLightCenterでバーチャルマネーが必要になるシチュエーションと金額はだいたいこんな感じです。

*Working Girl/Working Boyとエッチをするとき(10Ray~30Rayが一般的なようです)
  料金はプロフに書かれている場合もあります
  オンラインでWorking Girl/Boyを見かけたら声をかけて料金を聞けば、
  丁寧に教えてくれるはずです
  SMプレイは高くなるようです
*フレンド登録していないメンバーにメッセージを送る(0.10Ray)
*フレンド登録していないメンバーをフレンド登録する(0.10Ray)
*フレンドのプロフにコメントをつける(0.10Ray)
*ギフトを贈る(5.00Ray ~ 6500.00Ray)
  ギフトはいろいろなシチュエーションで使われます
  フレンド申請をして承認されたらサンキューカードを送ったりします
  こんなカードです
サンキューカード

 バースデー用のケーキや花、ジュエリー、酒など9段階(レベル)のギフトが用意されています
  ちなみに一番高い6500Rayのギフトはこれです
car02-100[1]

  このギフトを贈られたフレンドは1年間無料でVIPで居られるようです
  あ、実際に車が送られるわけではありません。
  ギフトを贈ると、この画像が相手に届くだけです。
  プロフの設定でもらったギフトを表示するようにすると、プロフの一角にもらったプレゼントリストが表示されます。
    
  350Rayのレベル6のギフトを贈られたメンバーは1ヶ月VIPが無料になります  


では、Rayはどうやったら稼げるのかを整理しておきましょう
*Basicメンバーに登録する(10Ray)
*VIPメンバーにアップグレードする(20Ray)
  VIPを継続すると2か月目から毎月20Rayもらえます
*SNSにログインする(0.25Ray)
  1日3~4回のログインまで(それ以上の回数ログイン/ログアウトを繰り返してもつかない)
*RedLightCenterにログインする(1.25Ray)
*プロフのアルバムにピクチャをアップロードする
  最初の1枚目は1Ray
  2枚目以降は1枚につき0.25Ray
*日記を書く(1.00Ray)
  ただし日本語は使えません ><
*他のメンバーの
  ピクチャを評価する(0.05Ray、24時間以内に最大60枚までで、それ以上評価してもRayはつかない)
  プロフを評価する(0.10Ray、同様に最大20件まで)
  日記を評価する(0.25Ray、同様に最大4件まで)
    これら3つはSNSへログインしたときに表示される
    自分のプロフ画面の左上の方にある「Rate Content」というボタンに
    マウスカーソルを合わせると表示される
    「PIC」、「PROFILE」、「BLOG」の各ボタンから実行できます
無題


  プロフを見に行く(0.10Ray、同様に最大20件まで)

SNSにログインしてコチョコチョお仕事をすると1日に大体10Rayちょっと貯まることになります。
もちろん、Working Girl/Boyになってオファーがあれば、1回のエッチで10~30Rayを稼ぐことができますね。


裏技的になりますが、1ヶ月がんばって350Rayをため、そのRayを友達に送金して自分にレベル6のギフトを贈ってもらえば1ヶ月無料でVIPで居ることができます。
ちなみに、自分自身へギフトを贈ることはできません。

また、RedRightCenter MarketPlaceというのがあり、
Rayを$に換金することができます(VIPのみ)
換金レートはだいたい1Ray=0.10前後です。

さぁ、あなたも一緒に楽しみませんか?
Good Luck!

ブログランキング


RedLightCenterの無料登録はことらからどうぞ!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



射精もできるんだよ!

さて、5日以上RedLightCenter ワールドへの接続できない状態が続いていましたが、
昨日の夜寝る前に試しにつないでみると、何事もなかったように接続できるじゃないですか!

何が原因で接続できなかったのかは結局わかりませんが、今回は良しとしておきます。

午前0時を過ぎていましたが、お気に入りのYちゃんがログインしていたので声をかけてエッチ部屋へGo!

テラスで夕日を眺めながらHUG
11-7-2007 0h44m7s


たっぷりリップサービス!舌をレロレロするのがリアルに再現されます。
11-7-2007 0h45m56s


指も入れてみたりして・・・
11-14-2007 1h51m30s


バックで一戦
11-7-2007 1h10m22s


手でしてもらいました。
この画像、大きい画像でよく見てもらうと、ティンティンの先から放物線状に白い点々が飛んでいるのがわかると思います。射精の瞬間です。これ、結構リアルに再現されています。もちろん、出すタイミングは自分でコントロールします(実はこの射精する機能、Yちゃんに教えてもらうまで知りませんでした)。
11-14-2007 2h16m43s


正常位からのフィニッシュを指示すると、ピストン動作が速くなり、そしてこんな感じに抜いて自分でシュッシュッとしごき始め、程なくフィニッシュです。これも大きな画像なら、ティンティンの先から彼女のおなかへ向かって、白い点々が飛んでいるのがわかると思います。
11-14-2007 2h21m1s


どの画像もRedLightCenterのアプリの機能で保存したものです。
静止画だとカクカクした感じで、なーんだと思われそうですが、
後背位でピストンしているときのおっぱいの揺れなど、かなりリアルに再現されていて、AVを見ているような錯覚さえ覚えるときがあります(大げさ?)

いろいろな体位でエッチを楽しみ、お話を楽しんで、気がついたら午前3時でした ><

一緒に楽しみませんか?

Good Luck!


無料登録はこちらから
登無料録はこちら

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



RedLightCenterの推奨スペック

悪夢が続いています。
Worldにログインできません!! すでに2日・・・・

そんな訳で、推奨マシンスペックについて書いておきましょう。
以下の画像は、サポートフォーラムに掲載されていたスペック表です。

RLCRunningRequirements[1]


と言ってもたいした情報量ではないですが・・・

ここ一年くらいのPCであればCPUは全く問題ないですね。

RAMは最低1G、推奨2Gとなっています。
メモリはこのところ安値更新が続いていますから、
もし不足しているようなら増設してはいかがでしょうか。

HDDはVIP版をインストールするには1.5G程度、ホントに必要です。
SecondLifeのフォルダを覗いてみると80MByte程度ですから、
この1GByteオーバーというのは結構とんでもない数字ですね。

ビデオやサウンドは、1年前のLenovoのV100で普通に動いていますから、
特に問題は無いでしょう。

インターネット接続環境も、今時のブロードバンドなら何も問題ありませんね。

一番の問題は、正直言ってシステムの安定性かもしれません。


↓クライアントプログラムのダウンロードはこちら↓
無料ダウンロードはこちら




テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



つながらない日もある・・・

無料ダウンロードはこちら

今夜は2時間ほどのあいだに何度となくワールドへの接続を試みましたが、
全く接続できません。
ログイン画面までたどり着く前にクライアントプログラムがお亡くなりになる、の繰り返しなので今日は諦めました。

クライアントプログラムは、起動時にサーバへ接続しパッチを検索してあればパッチを適用する仕組みになっています。昨日の夜は接続できていたので、その後のパッチが悪さをしているのかもしれません。新しいパッチが出るのを待つしかないようです。


サポートフォーラムのURL
サポートフォーラムに「接続できない!!」みたいな書き込みがあると、「まだベータテスト中だからね」と多くのフリークは言います。
でもVIPは20$払ってますからね。全くサーバに接続できないというのはさすがに、おいおい!怒怒!! という感じです。

RLCサポートフォーラム

一部、登録ユーザしか見ることのできないものもあります。
「Customer and Technical Support」はトラブルその他のサポート会議室です。
英語です・・・ :P

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



バーチャルエッチその2

さて、RLCでのエッチについてまた少し書いておきましょう。

sex004.jpg


見ての通り、69の最中です。
動画でお見せできないのが残念です(いずれ・・・)

画面の右側の白い文字はプレイを指示するもので、69、バック、騎上位をはじめバイブ責め、オナニーなど、様々なプレイを指定することができます。
女性が腰にナニを付けて男性のアナルを攻めるというプレイもあったりします。

左側にある白い文字はSEX中の様々なセリフを音声で出すスピードチャットです。
これをクリックすると、アァ、ウゥなどの喘ぎ声やI'm Comming!などの絶叫を聞くことができます。まぁこれも外人さんの英語の声しかありませんが・・・
結構激しい声がスピーカーから聞こえてきますから、ヘッドホンが必要かもしれませんね。

もちろん、プライベートチャットのウィンドウを開いて、日本語でお好きにSEXトークを楽しみながらアバターを操作することもできます。

靴を履いたままことに及んでいるのはご愛敬ということで。


sex006.jpg

こちらは一戦が終わってリビングでくつろぐ二人です。
ハグやキスもできますが、また今度にしましょう。


Good Luck!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



エッチ相手を見失わないために



RLC(RedLightCenter)のワールドの仕組みについて書いておきます。

RLCはパラレルワールドで、同じエリアが複数存在しています。
これがDimensionです。
たとえば、ワールドにログオンした直後に降り立つ場所はTransportという名前がつけられたエリアです。
この場所の定員は12名です。13人目のRLCフリークがログインするとどうなるかというと、
新しいTransportが作られてそこに降り立つことになります。
streetやホテルのロビーなど、どの場所も同様の仕組みで一定以上の混雑にならないように考えられています。

ただ、Dimensionが異なっても場所の見た目は全く一緒なので混乱する場合があります。

ログイン画面をもう一度見てみましょう。ここに、OrientationとLanguageの選択リストがありますね。

login2.jpg


ここにOrientationLanguageというのがあります。これは、自分の性的嗜好と言語を設定するものです。

Orientationには「Straight」、「BDSM」、「AnythingGoes」、「Furry」の4種類があります。
ストレート、ボンデージSM、何でもオッケー、そしてFurryはセカンドライフでは獣人と言うようです。

言語は現在、英語、フランス語、スペイン語、トルコ語、イタリア語、ポルトガル語、オランダ語がサポートされているようです。

ログオンしたときだけでなく、扉を抜けて別の場所へ入るような場合もすべて、この設定に沿ったDimensionに送り込まれるようになっています。なので、「Straight」で「English」と設定していれば、バーへ入ったらいきなり周りはフランス語をしゃべる奴ばかりで、しかもSM好きのフリークばかりだったなんてことは起きないんですね。

ところが、たとえばバーで知り合った美人のお姉さんと意気投合し、Streetを抜けてホテルへ行こうということになったとします。二人連れ添ってバーを出たとたん、彼女の姿が見えなくなるという事が起こるんですね。自分はOrientationにStraightと設定していて、相手は「AnythingGoes」だったというような場合、自分はStraightのStreet、彼女はAnthingGoesのStreetに出て行くことになるため、プライベートチャットで話はできるし、お互いにStreetに居るのもわかっているのに、互いに姿は見えない (;_;) 状態になるわけです。
Basic同士だとGeneralChatしかできないので、ストリートに出たとたん話もできなくなってしまうわけです。

そんなときに役に立つのがDimension ウィンドウです。
(Basicは話もできなくなってしまうのでこの方法はとれませんが・・・)
Worldのウィンドウの上に並ぶ5つのボタンの左から2番目の「Dimensions」をクリックすると、画面の中央に下のようなサブウィンドウが表示されます。

dimension.jpg


これはTransportの例ですが、9つのTransportが表示されています。
Transportという名前の右側の2119とか2120という数字がそれぞれのDimensionのIDで、ワールドの中でユニークな番号がつけられています。
この中でDimensionの名前とIDが緑色で表示されている(例では下から3つめ)のが、自分が現在居るDimensionです。そして、このウィンドウの中のDimensionをクリックすると、そのDimensionへ移動することができるのです。ですから、もし彼女と泣き別れ状態になったら、彼女が居るDimensionを教えてもらって、そのDimensionをクリックすれば同じDimensionに移動することができ、無事彼女とホテルへ行くことができるというわけです。
もっとも、Friend登録した友達が居る場所へは、「GoThere」機能別を使ってダイレクトに移動できるので、わざわざDimensionウィンドウを使う必要は無いんですがね。その方法はまた別に書くことにします。

ウィンドウのその他の項目を見ておきましょう。
IDの右側のPopの下に並んでいる、ほとんど赤くなっている数字は現在そのDimensionに居るフリークの数、そしてその右の12というのが、このDimensionの許容人数です。許容値以上になっているDimensionの現在数が赤くなっていわけです。
あえて許容範囲を超えているDimensionwoクリックすると、その場所へ移動できてしまいます。でもPopの数字は変わらないので、自分が移動した瞬間に別の誰かがはじき飛ばされて要るのかもしれませんが、定かではありません。
また、最近Popの値がゼロのDimensionが表示されていますので、パフォーマンスの観点から、あらかじめいくつかのDimensionga作成されているのだと想像しています。

そしてその右側にそのDimensionのOrientationLanguageが表示されています。
右端はスクロールバーになっていて上下にスクロールすることができます。

さぁ、これでせっかく知り合ったナイスバディのおねぃちゃんと泣き別れしなくて済みそうですね。

GoodLuck!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



日本語でエッチなチャット


↑ダウンロードはこちら!!

さて、ちょっとだけ書いておきますが、RLCワールドでは日本語使えます。
チャットにはGeneralチャットとプライベートチャットがあり、
Generalチャットは街の中で大勢の人と話すことができます。
こちらは、基本的に英語、フランス語、スペイン語など、が使えますが、
日本語は使ってはいけません。
入力できないことは無いのですが、多数は日本語を理解しない人たちですから
意味ないですね。
それに、プロテクターと呼ばれるサイト管理側のメンバーが監視しているので、
公な場所で日本語を話していると、一時追放されるかもしれません。

プライベートチャットはもちろん、1対1で話をするものですから、こちらは日本語オッケーです。
日本人のメンバー、男も女も増えています。
ワールドを散策していると結構見かけることがあります。

日本語でエッチなトークを楽しみましょう!

ただし、プライベートチャットを開始できるのはVIPだけです。
Basicの場合は、Generalチャットか、VIPがプライベートチャットしてくれるのを待つしかありません。なにかと不便なBasic。
VIPになるしかないですね・・・

Good Luck!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



艶めかしい動作もWinXPならノートPCでもオッケー



さて、昨日(といっても日付は同じ今日ですが)
’インテルG965の内蔵グラフィクスだと、ちょっとパタパタ紙芝居のようになって・・・’
と書きましたが、ちょっと補足が必要です。
このマシンのOSはWindows Vistaで、Aeroも有効にした状態で使っています。
3DのパフォーマンスはXPに比べてかなり劣っている様ですから仕方ないですね。

ちなみに、1年前に購入したLenovo 3000 V100 でWindowsXP上で動作させた場合、
アバターの動きはとてもスムーズですから、あまり心配はないでしょう。

Good Luck!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



バーチャルエッチその1

さて、RLCワールドで何ができるのか?

VIPになるとできることをちょっとだけお見せしておきましょう。
なんと言っても、他のメンバーとのバーチャルセックス、これが楽しいです。
多くのフリークたちがそれを目的に、月20$を支払ってVIPになっているのではないでしょうか。

SEX001.jpg


SMルームでベッドに縛り付けた女の子とSexをしているところです。

SEX002.jpg


こちらは彼女をロープに吊して、乳首をピンチで挟んでいるところです。
大事な所はちょっと修正を入れてありますけど、実際はリアルにぶら下がっています。

RLCのクライアントプログラムは結構ヘビーでパワーを要求します。
インテルG965の内蔵グラフィクスだと、ちょっとパタパタ紙芝居のようになって、
あまりリアルさが感じれれませんが、それなりのスペックのグラフィックボードを積んだマシンだと
なめらかに動くので、なかなか楽しめます。

プッシーへのバイブやチンチンの挿入も、しっかり再現されています。

もちろん、SMではないノーマルのSEXもできますよ。
正常位、騎上位、バックなど体位もいろいろあります。
おっぱいをモミモミする機能が少ないのがBobyとしてはちょっと不満ですけどね。

VIPになって、あなたも楽しんでみませんか?

GoodLuck!


テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

Bobby_JPN

Author:Bobby_JPN
アダルトバーチャル3Dオンラインゲーム
Red Light Centerの歩き方、楽しみ方などをアトランダムに書き綴っています。
貴方も一度遊びに来てみませんか?


UtherverseのBobby_JPNプロフページ


イチオシサイト
カテゴリ
Alley (2)
最近の記事
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

And so on!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yahoo Search
DMMアダルト エスワン ナンバーワンスタイルch
pressblog
無料動画CS
無料動画CSでは無料サンプル付きで紹介しております。
アダルト案内
アダルト案内ランキングでアダルトサイトを紹介しております。
エッチ小説
大人の官能をじっくり味わえるエッチ小説お勧めサイトばかりです!
ライブチャットランキング
ライブチャットサイトをランキング形式で紹介しております。
アダルト動画VISTA
手広くアダルト動画ネタを紹介しています。
エロ動画MX
管理人厳選紹介、お勧めエロ動画リンク集です。
エロ動画検索
エロ動画検索では世界中の様々な動画を検索することができます。
アダルトライブチャット一覧
アダルトライブチャット徹底比較:ランキングサイト
エロ動画特集
エロ動画特集はヌケルサイトのみ集めました!

人気アダルトランキングのA-Ranking 
クツログ
ブログランキング【くつろぐ】

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる