2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しいアウトフィットカタログがリリースされました

さて、コアなUtherverseメンバーの方は既に利用されていると思いますが、新しいアウトフィットカタログがリリースされています。

 

Twitterに金曜日の早朝

「You can access the new Clothing Catalog through http://Utherverse.com/Clothing or through a link along the top of your Social Center!」

と【UtherTech】がツイートしていました。

 

新しいアウトフィットカタログがリリースされました001
わざわざ青字で目立つように設定してくれているので、皆さん既にお気づきのことと思います。

新しいアウトフィットカタログがリリースされました002
クリックするとログインページが別窓で表示されます。
ちょっと面倒ですね。
自分のプロフページの中に組み込むこともできたはずなのにどうして何でしょう・・・

しかも、今迄余り使われていなかった色、ピンクが強調されています。

しかもしかも、文字がデカイ!

何となくまだ設定が詰め切れていないのかなぁ、なんて思ってしまいます。

 

新しいアウトフィットカタログがリリースされました003
ログイン後のトップページです。
スカイブルーのアイコンが並んでいますが、ピンクの文字とバランスが悪い気がしません?

文字も同じスカイブルーだったら良かったのに・・・

 

画面上部にはメニューが並んでいて

  • BROWSE DESIGNERS
    Top20デザイナーリストが表示され、各デザイナーがデザインしたアウトフィットなどのアイテムリストを閲覧、購入することが出来ます。
    新しいアウトフィットカタログがリリースされました005
  • MY OUTFIT
    自分が購入したアイテムのリストを参照することが出来、不要なアイテムを削除することも出来ます。
    衣装ケースを買ってきて「冬物アウター」みたいに管理できるよう、フォルダーを追加してアイテム管理することが出来るようになっています。
    新しいアウトフィットカタログがリリースされました006
    Outfitに興味ないのがバレバレですが何か・・・
  • TOP 20 OUTFITS
    こちらは超人気のTOP20アウトフィットを閲覧、購入することが出来ます。
    新しいアウトフィットカタログがリリースされました007
  • BROWSE CATALOGUE
    登録されているアイテムを閲覧することが出来ます。

新しいアウトフィットカタログがリリースされました008


新しいアウトフィットカタログがリリースされました004
それぞれのページにはサーチボタンがありクリックして表示される検索ボックスでキーワードを指定して絞り込みを行うことが出来ます。
JavaScriptバリバリなのでブラウザーのJavaScript設定を禁止にしていると使いにくいサイトになってしまいますよ。

 

今回画面コピーは極力使用しないようにしました。

Utherverseの新しい機能って、頑張ってハードコピーイッパイ撮って貼りまくった記事をポストすると数日後にデザインが変わってた、ってこと何度も有るので様子見です :P

 

老眼メンバー御用達みたいなデカでか文字のデザインはきっと近々変更が有るだろうとふんでいます。

 

メガネはけけていないボビーがお伝えしました。

 

Enjoy wonderful & new アウトフィットカタログ!!



RLCで野球拳? Utherverse クライアント 1.09.4018リリース情報

またリリースノート同期とれてないですね。

 

今回のリリースは既報どおりDimチェンジがメインで、ログイン画面を開いて確認すると確かにStandard、BDSM、Anything Goes、AG Roleplay、あれ?BDSMはのこるんだったっけ?

 

まぁ、その4つのDimが選択可能になっています。1.09.4018

 

で、おまけ情報としては「じゃんけんぽん」ができるようになってますね。

 

まだ試してない人は、友達のアバターを右クリックしてメニューを表示したら「Rock Paper Scissors」を選択してください :P

 

Bobby_JPN-8-25-2011-23-16-12-48

 

 

Bobby_JPN-8-25-2011-23-52-2-191
相手がAcceptしてくれればゲーム開始です。

 

Bobby_JPN-8-25-2011-23-53-30-553

こんな感じで「グー」、「パー」、「チョキ」のどれかをクリックします。

相手もクリックすると勝負の結果が表示され、次のゲームになります。

 

わざわざ付き合ってくれたAyaありがと!

 

ちなみにこのゲーム、6対3で勝ちました。
女とは言え、手加減しません :P

 

これ、応用すると野球拳とかできそうですね。
RLCならではの遊び方? でもないか。

 

あと新しいアニメーションも追加になったらしいですが未確認です。

 

Dim統合は意外にスムーズに行ったみたいで何よりです。

 

Enjoy Utherverse / Red Light Center!!

 



SEX BOT の置き方解説よろ~~~~www

ってリクエストされましたが、BOT設置してどうするんです? 
 > キム兄ぃ

 

リクエストフォームに数箇所、必要事項書きこんで送るだけのいたって簡単な手続きで設置してもらえるんですがねぇ~

 

Bot Placementページ

 

===========================

We are able to place a sex bot in your desired region. These bots are non-customizable with no ability to dress them, and will change apperance with each region re-load. Placement fees are 50 Rays/per bot.  Once placed, you may move and clone the bot to be placed where you desire within your region. 

For requesting a bot placement you will need to fill out an application form, which can be found at the bottom of this page. The filled out form has to be send to business@utherverse.com.

Upon return of the form and payment of 50R/bot submitted to UtherverseBizOps, your bot will be placed within 14 business days. 

You will find your invoice in your Social Center messages once we receive your information. DO NOT send funds until you have received this invoice. Also note, if a bot is deleted once installed, there will be the full procedure and charge required to re-install it.

===========================

貴方が希望するリージョンにsex botを設置致します。
このBotは服を着せたりカスタマイズすることは出来ません。
また、Botの外見はリージョンをロードするたびに変更されます。
設置費用はBot 1体あたり50Rayとなっております。
一度Botを設置しましたら、リージョン内のお好きな場所へ移動させることも、クローンを作ることも可能です。

 

Botの設置をご希望の方はこのページの下のリンクから申請書を取得して必要事項を御記入のうえ、business@utherverse.comまでメールに添付してお送りください。

 

申請書を受信し、50RayをUtherverseBizOpsへ送金していただいたことを確認後14営業日以内にご希望の場所へBotを設置致します。

 

申請書を受理しましたら請求書をソーシャルセンターのメッセージボックスへお送りします。請求書を受け取るまでは代金を送金されないようご注意ください。

 

設置終了後にお客様がBotを削除してしまった場合、再度設置するためには申請及び支払いの手続きを改めて行って頂く必要があります。

===========================

 

申請書フォーム

 

記入が必要な項目

  • Username: Red Light Centerのユーザー名
  • # of Bot(s): 設置して欲しいBotの数(クローン出来るので1でOK?)
  • Gender of Bot(s): 設置して欲しいBotの性別(男:Male、女:Female)
  • Region URL:Botを設置して欲しいリージョンのURL(ワールドでクライアントプログラムのウィンドウ内最上部にアドレスバーがあるので、設置して欲しい場所へ移動して、その内容をコピペすれば良い)
  • I (User Name) の後ろに自分のユーザーネームを書く
  • Signature:署名
  • Date:申請日付

 

以上です。

 

これで自分で申請できるかな? キム兄ぃ :P

 

 

しっかし、何でオンライン入力フォームじゃ無いの? Utherverse・・・
PDFの申請フォームってFAXしろとでもいうのか?



Utherverse Dim チェンジ入ります!

Dimって何だ?!って話ですかね?

 

以前にも何度か書いていますが、Utherverse/Red Light Centerの世界はパラレルワールドです。

同じ街並みや同じ屋内デコレーションで同じ時間が流れる別々のワールドが複数存在しています。

 

そのような構成になっている主な理由は、

  • 定員制限
    同じ空間に無制限にメンバーが入り込んだら、1位じゃなきゃいけないスーパーコンピューターでも処理能力を超えてアバターの動きがパラパラ漫画風になってしまうかも・・・

    嘘ですぅ~、そんな貧弱なスパコン無いですぅ~
    (からくりドールか!)

    定員40名のウェルカムセンターで41人目のメンバーが入室してくると、新しいウェルカムセンターが追加され、そのメンバーは新しく追加されたウェルカムセンターに入室することになります
    なので、友達と二人ウェルカムセンターに入ろうねって言って同じ扉から一緒に入室したつもりでも、40人目と41人目の二人だった場合、片方は超満員のウェルカムセンターで連れを見失ったと思い、もう一方は誰もいないウェルカムセンターにポツンと一人、騙されたァ~みたいな状況になりかねません
     
  • 言語制限
    日本語Dimって現状無いんですが、Zaby ロビーのように言語フリー(ランゲージフリー)ゾーンはあります
    そんな場所のローカルチャットでスワヒリ語とかヴァルカン語とか椎名林檎とかさまざまな言語が入り乱れて会話されたら、しかも人数が多かったりしたらもぅ、チャットログ追えないですよね

    なので、英語、フランス語、スペイン語、トルコ語、イタリア語、ポルトガル語、オランダ語、ギリシャ語、ポーランド語の言語対応Dimが用意されています

    ランゲージフリーゾーン以外の場所でDim指定の言語以外でチャットしていると最悪追放されてしばらくログインできなくなりますから注意しましょうね

    あ、だいたいスリーノックアウト制ですから、いきなり追放されることはなく、最初はやんわり、次第に厳しく警告を受ける事になりす
     
  • 嗜好制限
    ま、自分タバコ吸わないのでノープロブレムですが、喫煙エリアってどんどん削減されてませんか?
    って、タバコは全然関係ないですが、スタンダード、BDSM、AnithingGoes、Furry、AG Role Playという嗜好別のDimが用意されています
    SM好きのメンバーは迷わずBDSM Dimで遊ぶんでしょうね
    Anything GoesはなんでもありヨンDimです

 

といったところでしょうか。

 

この従来5つあったDimを、Standard、Anything Goes、AG Role Playの3つにしてしまおうという、割と大きな変更を8月23日火曜日定例メンテナンスの枠内で実施するとアナウンスされています。

先週ユーザーミーティングが開かれ、その中で出された要望に沿って決定したと書かれています。

 

おぉぉ! BDSM Dimがなくなっちまうのかぁ?!

(いや、自分はその趣味ないのでゼ~ンゼンおっけ~ですが)

御嘆きの貴方、大丈夫ですよ。

BDSMとFurryはAnything Goesに統合されるようです。

 

まぁ、Anything Goesですからね、元々。

なんでもありDimですからBDSMもFurryもありだよねぇ~ってことですね。

 

Standard/English Dim以外のDimをネグラにしているJPメンバーがどれだけ居るのかわかりませんが、一般メンバーにとって今回のDim統合は余り影響は無いんじゃないでしょうか。

 

多分困惑しているのはルームレンタルを生業にしているメンバーの方々でしょうね。
レンタルルームは通常BDSMやAGでEnglish以外のDimが使用されている様ですから、今回の変更が彼らの営業に問題を与えること無く完了するのかという心配が有るでしょうね。

また、そのレンタルルームを借りてファミリー(Utherverseにはたくさんのファミリーがあり、ファミリー専用のDimをレンタルしてファミリーメンバーのネグラとしているようです)のたまり場にしている要な場合も心配でしょうね。

 

 

 

状況次第では、来週のサポートフォーラムはまた荒れ模様となることが予想されます。
以上サポートフォーラムの入り口からボビーがお伝えしました。
:P

 

 


 



Utherverse クライアント 1.09.3990関連情報

1.09.3990で追加されたPROPのスクリプトに関するVIPとBasicの違いについては、サポートフォーラムに公式アナウンスが出ていました。

ふむ、VIPらしいスクリプトと言ったら一番最後の「Start Sex Sequence」くらいじゃないですかね。
ま、コレを貼れないことにはHプレイはできないですから。
それ以外のスクリプトに関しては、何でVIPしか使えないの?って感じのがほとんどですね。

公式アナウンスに対して特に否定的なコメントもないようなので、VIPメンバーしかVIPスクリプトを貼れないってことについては特に問題無いんでしょうね。

まぁ、デコレーターとして活躍するにはPMもできないBasicアカウントでは何かと不便ですから、当然といば当然でしょうか。

 

For Basic

PlaySound
RotateObjectCCW
StrobeLight
RotateObjectCW
MoveToLocation
MoveToWelcome
StrobeLightRandomColors
MoveToRegionPublicScript
Chair2SeatScript
MoveToOwnerInstance
CachedWebLoadImage
Chair1SeatScript
MoveToStartRegion
CreateLightArea
Dance

For VIP
AttachAnimatedTexture
AddFlashControl
CreateLight
DanceErotic
DoorRotateOpen
CreateCustomBot
EatPill
PlayMusicScript
AttachEmitter
AttachURL
CachedWebLoadToWebClickImage
StartMassageSequence
DanceCountry
AttachSprite
StartSexSequence

 

Enjoy Red Light Center / Utherverse!!



Utherverse クライアント  1.09.3990リリース情報

Utherverseが運営するオンラインゲーム Red Light Center/Utherverseのクライアントプログラム修正パッチリリースノートの私的な和訳です。

===================

Client Build 1.9.3990リリースノート

  • Prop Editorを変更しました。スクリプトがBasicメンバー用とVIP用に分けられました
     
  • Private Messageに関して、一旦タブを閉じると新しいメッセージを受けとっても再び開かれない問題を修正しました
     
  • WorldTextureEditorを最も古いリージョンに対しても動作するように修正しました
     
  • 最適化によりロード時間が短縮されました 

====================

 

1つ目のスクリプトについてですが、確認してみました。
現在Basic落ちのBobbyですが、Zabyの中にはVIP用スクリプトを貼り付けたPROPが幾つかあります。
ベッドとかアレですね。
で、これらのPROPを開いてスクリプトタグを開いてみました。
Bobby_JPN-8-13-2011-20-11-16-736
Wooden Bedはベッドの役目を果たすためのスタンダートなプレー用スクリプトが貼り付けてあり、PROP自体にマウスポインターを持って行くとちゃんとハンドマークになりますが、スクリプトには表示されなくなっています。
どうなんでしょうね。
ここでわざわざスクリプトをBasic用とVIP用に分けて表示制御しなくても、どうせBasicメンバーは服を脱ぐことができないので、VIP用スクリプト貼り付けても意味ないんですけどね。
Basicのままでデコレーションしたいというメンバーにとっては、デコできることが少なくなって不便になったんじゃないのかなと思います。

 

 



クライアントプログラムの左上に表示されるリリース番号とリリースノートがいつの間にか一致していますね。
同期が取れなくなってからチェックするのやめちゃっていたんですが、またしばらく様子を見てみます。



RLCは俺が全部教えるぜ!

”知り合った頃はそんな感じだったのに、最近変わったよね。”

 

って言われました。

 

確かにね。

否定しないっす。

 

 

あのですね、

例えば”出銭世界”(って通じますかね?)マニアの人達(あ、ほんのちょっとしか知らないですが)が、

”XXXXにある〇〇のがミッキーの形なのー”

とか

”△△△にグーフィーがかくれてるんだよ~”

とかをビギナーさん達に教えてあげることに喜びを感じていたりしませんか?

 

似たようなものかと思っているんですが、違ったらごめんなさい。

 

どんな世界にも、たまたま先にそこにたどり着いて色んな事を他の人達より先に見たり体験したりしていて、それを後から来る人達に伝えたいと思う人が居ると思うんですね。

そんな感じでブログを書いてきました・・・

 

でもですね、Red Light Centerの世界について言えば、このところずっと停滞気味じゃないでしょうか。

 

出銭世界のすごいところは、常に新しいアトラクションを追加し続けている所です。

やっぱり、一度来てくれたお客様にリピーターになって頂くためには、日々弛まぬバージョンアップが必要だということでしょう。

 

そういった意味で、最近の

Red Light Center/Utherverseにはワクワク感が圧倒的に足りてないのは紛れも無い事実です。

正直言って、こんな事もできるんだぜ!みたいなBLOGネタが全然無いですもん。

 

それに加えてアバンチュールなお付き合いもこのところ全然無いので、そっち方面のネタもゼロなんです。

 

そういえば、ここ1年くらい友達増えてないですもん。

 

お嬢様、ワクワクナイト、一緒に如何?

ホントにいつもそっけない・・・

LOL

 

 

 

 

 



RLCに飽きたんだって?

いや、別に飽きたと言うわけではないです。

超久しぶりに古い友だちに会えて、Greenだったので慌ててクレジットカード引っ張り出してVIPに戻ったのは5月頃。
翌月はRAYを友達に送ってVIPを買ってもらって維持しましたが、今回Basicに戻ってから結構日数が経っています。

まぁ、その間会いたい友達にはなかなか会えないし、会話をする機会も無いのでワールドにログインする機会も減っていることは事実です。
たまに会えたと思うとスレ違いだし!
「ライフスタイルが違うんだから仕方が無いよね。」
最初に出会った頃、そんな事を言われた記憶があります。
そのとおりなんですけどね。


ちなみに滅多に無い事ですが、昨夜ワールドログイン状態で寝落ちしてました。
というか、朝はちゃんとベッドで目が覚めたんですが、PCのファンの音が聞こえるので確認したら、
「サーバーからdisconnectされたよん!」 
というメッセージがクライアントプログラムのウィンドウに出てました。
オカシイ・・・
30分以上アクティブじゃないとPCはスリープモードに入るはずなのに、ディスプレイも生きていたのは何故?
ヤバイヤバイ :P



最近Red Light Centerは目新しいトピックが無いですね。
次期RLCというサンプルビデオが公開されてから結構時間が経っていますがどうなってるんでしょうか。
超リアル3Dワールドみたいな宣伝をしていたので、体験してみたいと思っているんですけどね。



プロフィール

Bobby_JPN

Author:Bobby_JPN
アダルトバーチャル3Dオンラインゲーム
Red Light Centerの歩き方、楽しみ方などをアトランダムに書き綴っています。
貴方も一度遊びに来てみませんか?


UtherverseのBobby_JPNプロフページ


イチオシサイト
カテゴリ
Alley (2)
最近の記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

And so on!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yahoo Search
DMMアダルト エスワン ナンバーワンスタイルch
pressblog
無料動画CS
無料動画CSでは無料サンプル付きで紹介しております。
アダルト案内
アダルト案内ランキングでアダルトサイトを紹介しております。
エッチ小説
大人の官能をじっくり味わえるエッチ小説お勧めサイトばかりです!
ライブチャットランキング
ライブチャットサイトをランキング形式で紹介しております。
アダルト動画VISTA
手広くアダルト動画ネタを紹介しています。
エロ動画MX
管理人厳選紹介、お勧めエロ動画リンク集です。
エロ動画検索
エロ動画検索では世界中の様々な動画を検索することができます。
アダルトライブチャット一覧
アダルトライブチャット徹底比較:ランキングサイト
エロ動画特集
エロ動画特集はヌケルサイトのみ集めました!

人気アダルトランキングのA-Ranking 
クツログ
ブログランキング【くつろぐ】

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる