2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Aquatica Bedroom for 2

さて、基本的にVWWが嫌いなのでVWWの話題はあまり書いていないのですが、たまに掘り出し物があったりします。

確か先週の週末だったと思うのですが、久しぶりにINしている美人のAさんを見つけてPMしてみました。

「前の晩、オーナーさんに誘われていたパーティーに参加できなくて残念だったので、その場所をチェックしに来ているの。水族館みたいでとってもきれいな処よ!」
と教えてくれたので、彼女の居る場所にジャンプしてみました。

ドーム型の水族館は別の場所でみた記憶があります。
しかも同じくらいの大きさのウミガメが同じような場所に・・・
こちらの方が洗練されていますが、どうもアイツの水族館のような気がします。

RLC Aquatica Bedroom 01  RLC Aquatica Bedroom 02


ジャンプしてみたい方はクライアントウィンドウ上部のURLバーに下のURLをコピペして飛んで行ってみてください。
VWW://Utherverse.vww/@743/aquatica
アクアティカのリンクはこちら

RLC Aquatica Bedroom 03
で、水族館ドームを抜けて一番奥まで行くと「ベッドルームへどうぞ」と書かれたパネルが掛けられた扉があります。

Utherverseが用意しているベッドルームは通常VIPしか入ることができないのですが、そこはVWW。
ベーシックメンバーでも何も問題なく入ることができます。

ちなみにベッドルームのURLは
VWW://utherverse.vww/@743/@200793
ベッドルームのリンクはこちら
です。

RLC Aquatica Bedroom 04  RLC Aquatica Bedroom 05  RLC Aquatica Bedroom 06
ここなんですが、ベッドルームというよりはプール付きの豪華な別荘といったところでしょうか。
ちなみにこのエリア内はCTRLキーを押すと空を飛ぶ設定になっています。
3階建ての建物の1階、2階、3階を移動するには建物の手前の壁の水色の矢印をクリックするんですが、空を飛んでいくことも可能です。

RLC Aquatica Bedroom 07
1階の手前には小ざっぱりとしたキッチンとリビングがあり、奥にある扉の向こうはベッドルームになっています。

RLC Aquatica Bedroom 08  RLC Aquatica Bedroom 09  RLC Aquatica Bedroom 10
ワインレッドなベッドルームです。
左右振り分けになっていて、右側がベッド、左側がバスルームです。
大きな窓はダークなガラスが貼ってあって、庭のライティングをよりきれいに見せています。
赤色主体のベッドルームはいくつも見ましたが、ここが今までで一番気に入りました。

RLC Aquatica Bedroom 11  RLC Aquatica Bedroom 12
2階は広いダンスフロアーがあり、奥の左側には小さなストリップステージがあります。
右側の扉の奥はBDSMベッドルームです。

RLC Aquatica Bedroom 13  RLC Aquatica Bedroom 14
ここもフロアーの色、ライティング、壁に掛けられた大きなPICの使い方がとても気に入りました。
手前のソファー、中央のステージ、その上のロープやクロスなど、楽しむ場所はきっちりセッティングされているようです。
使っていないのでどうなるのかわかりませんが、中央の一段高いフロアー、全面SEXスクリプトです。
多分中央でプレイ何でしょうね (^^;

RLC Aquatica Bedroom 15  RLC Aquatica Bedroom 16
3階は広いフロアーにベッドが二つ、奥の部屋はなぜか大きな盆栽とソファーにプールテーブル。
2階まで作り終えて、3階はちょっと息切れした感じですかね。

RLC Aquatica Bedroom 17
俯瞰したPICです。
プールに浮かぶエアーマットもスクリプトが貼ってあるのでプレイ可能です。
プールの中央にある柱は隠しクロスで手首を柱に縛り付けてプレイするようになっているみたいです。

平凡な3階を別にすると、遊び心たっぷりの素敵なベッドルームだと思います。

残念なのは、オーナーさんが敢えてそうしているのかも知れないのですが、ほとんどの壁がコリダブル設定されていない事です。
コリダブルを設定していない壁は素通り出来るので、それはそれで便利なのですが、視線制御がきかなくなるのが難点です。

例えば1階のバスルームにシャワーがありますが、壁に背を向けてシャワーを浴びようとすると、視線が壁の向こう側に行ってしまうので、アバターを操作している本人の目の前は全面赤い壁だけになってしまいます。
ベッドルームにあるテーブル&チェアーも同様で、このチェアーに腰をおろしてベッドの方を見ようとすると、隣のリビングからの視線になってしまい、やっぱり壁しか見えなくなります。
コリダブルをきちんと設定すると、視線だけ壁の向こう側に行ってしまうことが無くなるので、壁際に立って部屋の中を眺めるとちゃんと部屋の中を一望することができます。






 






テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



サポート

業務連絡



--------------------------------
わからないことだらけなので暇があればゲーム内でいろいろアドバイスしてほしいです。
--------------------------------

とメールをくれた新人さん。
Bobby_JPNを見かけたら気軽に声をかけてくれて構いません。

わからないこととかあれば、このページのコメントやフォームから質問を投げてくれても良いですよ。

RedLightCenterでのIDがわからないので、とりあえずここに返信しておきます。

ヨロシク!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



どこでもオナニ~

さて、タイトルはドラちゃんの「ど こ で も ド ア ー」風に読んでてみてください。

Zabyでオナニーするための設定を教えてくれたサクちゃんがワールドにINしていたので、さっそくお礼をしようとPMしてみました。

そしたらなんと、またまた裏技を教えてくれたんです。

「ボタンの上の方をクリックすると、どこでもオナニー出来るんですよ~」

サクちゃんすごい!



Bobby_JPN-4-25-2010-20-48-52-782.jpg
ちょっとわかりずらいかもしれませんが、アクションバーの一番左端にMasturbationのアクションボタンがあります。
(アクションバー上のボタンの位置は関係ないですよ)

Passion PITとMasturbation許可設定したZaby以外ではこのボタン、グレーアウト状態でクリックしても反応無いんですが、上のPICで赤く囲ったあたり、ボタンの上の縁ぎりぎりあたりをクリックしてみてください。

場所に関係なく、どこでもオナニー出来ちゃいます。
もちろん、下半身は裸じゃないとだめですよ。


これって、バグというよりは確信犯的なセッティングじゃないでしょうか。

トランスポートでもオナニー出来ちゃいます :P
さすがにやりませんけどね。


ちなみに、上のPICでURLに表示されている
VWW://utherverse.vww/@208299
ですが、ドーム型水槽の外を大きな魚たちが沢山泳いでいます。
なかなか素敵な場所なんです。

サクちゃんに「どこでもオナニ~」の方法を教えてもらって、ちょうどこの場所で下半身だけ裸になって試しているところに、知らない女の人が入って来ました。
あっ!っと思ったんですが、俺のまわりを一周して無言のまま立ち去って行きました。
”変態オヤジ出現!”って感じですよね。

女の人が入ってきて、オナニーしてるところ見られたとPMしたら、
サクちゃんいわく
「新しいレパートリーが増えましたね」

違う、違う。
そういう趣味は無いから・・・


サクちゃんって、「新装開店 ドリームズ」で”オムツプレイ”とか”オシッコプレイ”とか言って俺を虐めたSKさんです。


猫耳とOutfitの可愛いさとは裏腹にSっ気バリバリのサクちゃん情報でした。

Thanks a lot!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



コマンドアクション

さて、新しいメンバーの方からコマンド教えて~というプライベートコメントを頂いていましたが、今日まで気がつきませんでした。
ごめんなさい。
金曜日まで、体調不良でRLCからもブログからも遠ざかってました・・・
(と言い訳モード)

多分、網羅しきれていないと思いますけどコマンド一覧表作っておきます。

コマンドAction List名動作・意味
/aAttitudeちょっと威張った感じの態度
/afkAway from keyboard
/bullBull ride
/bloblowkiss投げキス(手のひらに乗せてフッと吹くタイプと観衆に投げキスするタイプがありランダムに表示される)
/boBowお腹に手を当てて、礼儀正しく会釈する
/catcatwalkキャットウォーク(女性限定、ファッションショーのモデル歩き)
/catwalk0と/catwalk1の2種類あり
/cagcagedanceケージダンス(歩きまわらずその場で踊る)
/cage_dance0、/cage_dance1、/cage_dance2、/cage_dance3でそれぞれ別のタイプの踊り
/clclap拍手(ちゃんと音も出ます)
/coconfused困惑した感じできょろきょろ
/ddance短時間ちょっとだけ踊る
/dr「飲む」仕草
/drop手に持っているものを捨てる(グラスなどを手に持った場合)
/ea「つまんで食べる」仕草
/enticeKneel Entice「立ち膝で誘惑のポーズ(これってオナニー?)
終了する場合は /rise
/fa後ろへ引っくり返る(男性限定)
/frFrustratedフラストレーション(ちょっといらいらした感じ)
/gギターを弾く
/gegestureジェスチャー(腕を振って何か言う感じ)
/haハッピーダンス(「やったぁ~」って感じのポーズ
/heHeelヒール(かかとを触る)
/ho水煙草を吸う仕草
/holグラスを持っている仕草(グラスが出ないから意味ないけど・・・)
/huHulahoopフラフープ
やめる場合もう一度同じコマンドを入力
/hulahoop0 : 腰から脚
/hulahoop1 : 腕
/hulahoop2 : 首
/hugHug相手に抱擁を求める(頭の上に?マークが出る)
相手が自分のアバターをダブルクリックするとハグが始まる
/iドラムやギターを一瞬演奏する
/jJuggleジャグリング
/juggle0 : String it (紐でつながっている感じ)
/juggle1 : Reverse Hands (逆手)
/juggle2 : Throw Up High (高く投げ上げる)
/juggle3 : Leave In The Middle (手と手の間で静止させるような感じ)
/kissKiss相手にキスを求める(頭の上に?マークが出る)
相手が自分のアバターをダブルクリックするとキスが始まる
/kneelKneel Submissive奴隷のように膝まづく
終了する場合は /rise
/lまわりをきょろきょろ見渡す
/n頭を左右に振る
/pPolite Bow周囲に向かって数回会釈する
/poPoint指差す
/rise立ち上がる(/enticeや/kneelの終了)
/sip酔っ払っていっぱいグビッっとやる感じ
/sitSit Downしゃがみ込む
もう一度 /sit あるいは/standで立ち上がる
/skFallスケートで転倒
/skateSkateローラースケートを履く
/skateで終了
/skateboardSkateboardスケートボードに乗る
/skateboardで終了
/sm自分のお尻を叩いて見せる
/tサムズアップ(親指を上に向けて立てる、Good!のポーズ)
/uUpsetアップセット(あ゛ぁっ、もぅ! って感じのポーズ)
/wa手を振る(バイバイのポーズ)
/whWhoopdeedo「一体全体何なのよ~」って感じのポーズ
/yel「あぁ、はいはい」とかひそひそ話しな感じのポーズ
/yes頷く

左端がコマンドです。
2番目の列はアクションバーの表記で、該当するアクションボタンが無い場合は空欄になっています。
逆にアクションボタンはあるけどコマンドは知らない、っていうのもあるんですが、アクションボタン確認してください (^^;


お試しあれ。

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



マスタベーションの追加情報

さて、いつも貴重な情報を惜しみ無く教えてくれるサクちゃんが、またまた新ネタをコメントに入れてくれました。

Zabyルールにmasturbateが追加されているので、それを許可にすると、Zabyでできるようになりますよ。

感謝、感謝です m(_ _)m


さっそく確認しました。


Profの「Virtual Property - Zaby」で自分のZabyをクリックします。

20100425000.png
この画面が出るはずです。

使用中のZabyの「House Rules」をクリックします。

20100425001.png
「Manage House Rules」画面の右側半分、ルール一覧表です。

「Action」のドロップダウンリストをクリックすると一番下に「Masturbate」が追加されていますね。

設定して、自分のZabyへ行ってみました。
うん、確かに!

出来ましたよ~ LOL
ズボンとパンツは脱がないと「脱いでね」ってメッセージが出ます。


サクチャン、ありがとうね~


あと、全裸じゃなくても、下半身裸ならプレイ可能ですよ~

あれぇ~、それは俺も
「ちなみに、上半身は着衣のままでもオッケーです。」
って書いてあるんだけどなぁ・・・

Bobby_JPN-4-25-2010-2-34-8-888.jpg
うん、こういうことですョ。
さすがに恥ずかしいので自主規制です (^^;;




はい、皆さんもお試しください、Zaby Masturbation (^ ^ ;

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



マスタベーションの実験

さて、マスタベーションの実験をしてきました。

Bobby_JPN-4-24-2010-17-51-33-308.jpg  RLCでマスタベーション2
クライアントウィンドウの上部、URLバーの下にあるのがアクション バーです。
アクションバーは左右に伸び縮みするので、左端に縮こまっている状態の場合は、右向き矢印をクリックして引き出してあげてください。

アクションバーが伸びている状態で一番左側にあるノートのようなアイコンをクリックすると、アクションバーのエディットウィンドウが開きます。
ウィンドウの上半分が一般アクションメニュー、下半分がSEXアクションメニューで、新しく追加されたMasturbationはSexアクションのTOPにあります。

各メニュー項目の左端の「+」をクリックするとそれぞれのアクションが展開されるんですが、Masturbationには「Masturbate Standing」という項目一つしかありません。
この左側にあるアイコンをドラッグしてアクションバーの空きスロットの上にドラッグします。
上の左側のPICはアクションバーの一番左のあきスロットにMasturbationアイコンをドラッグしたところです。

これで準備完了です。

某T情報によると、Passion PITとZabydeMasturbationができるらしいということでしたが、Zabyではこのアイコンはグレーアウトしたままです。
なので、Passion PITへ行ってマスターベーションの実験をしてきました。
ハズカシイ・・・

これを自主規制してしまうと意味が無いので、今回は無修正です (^^;

Bobby_JPN-4-24-2010-17-38-58-163.jpg   Bobby_JPN-4-24-2010-17-39-25-400.jpg
左はHelicopterです。
まぁ、男の子なら誰でも一度はやったことあると思うんですが、腰を上手に使ってアレをくるくる振り回します。
右はLight Strokeです。
ま、軽くしごくって感じですかね。

Bobby_JPN-4-24-2010-17-39-39-581.jpg   Bobby_JPN-4-24-2010-17-40-12-438.jpg
左はHard Strokeです。ふむ、気持ち良くなってきて速く、そして強くしごいている感じです。
で、右は「あっ、出たぁ~」ってところです。勢いよく飛んでいます。


Bobby_JPN-4-24-2010-17-45-28-243.jpg   Bobby_JPN-4-24-2010-17-45-46-123.jpg
せっかくなので女性バージョンも撮ってみました。
左はHard Stroke、右はFrantic_Strokeです。
う~ん、Franticってもの狂おしくとか必死でとかいう意味ですね。
Hardよりもさらにハードに・・・ って感じ?

Bobby_JPN-4-24-2010-17-46-8-351.jpg   Bobby_JPN-4-24-2010-17-46-34-187.jpg
左はLight Strokeです。軽く全体を擦っています。
下からのアングルで見ると、奥まで指先を伸ばした状態では、指先が挿入状態になっています。
芸が細かいUtherverse!
で、右はオーガズムです。こっちはいまいちパッとしませんね。
潮でも吹かせてくれたら面白いのに :P
って、男と見分け付かないですね、多分・・・

Bobby_JPN-4-24-2010-17-47-57-446.jpg
ちなみに、上半身は着衣のままでもオッケーです。



でも、これってどうでしょうね。
Passion PITって不特定な相手とSEXプレイを楽しむ場所ですから、そこでMasturbationというのもちょっとどうかなぁと思います。
NightCandyとかSilken Exposureなどのステージやテーブルストリップでオナニーショーが出来たりするとワーキングガールのお姉ぇさんもプレイの幅が広がって良いだろうと思うんですが・・・


とりあえずグルッとRed Light Centerを一回りして、めぼしいプレイスポットをチェックしてみたんですが、StreetにあるPassion PIT以外でアイコンがキラ~ンと光る場所はありませんでした。
GAY AlleyにもPassion PITがあるんですが、そっちはダメでした。


えっと、人が大勢いる場所でオナニープレイは恥ずかしいけどちょっと試してみたいという場合は、メニューのSettingでLanguageをGreekあたり、OrientationをFurryにでも設定して、StreetのPassion PITに入れば、大抵だぁれも居ませんからゆっくり試すことができますよ。
で、そんな時はぜひボビーを観客に招待してくださいね :P

ヨロシク!



 

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Utherverse クライアント  1.09.2367リリース情報

Utherverseが運営するオンラインゲーム RedLightCenter/Utherverseのクライアントプログラム修正パッチリリースノートの私的な和訳です。

約3週間振りのパッチリリースで、さすがに大量です。
新しいSEXアニメーションやマスタベーションアニメーションも含まれているようですが、某プレイボーイTは
「新しいsex poseは見送りみたい」
「マスターベーションはPassionPitで動くらしいよ」
とMSNにメッセを入れてくれていました。

自分はと言うと体調を壊して寝込んでいたんですが、メンバーの皆さんはもう新しいアニメーションを試したでしょうか・・・
(^^;


====================
Client Build 1.9.2367リリースノート
  • 一部のユーザーにおいてログインできなくなっているバグを修正しました
====================

====================
Client Build 1.9.2361リリースノート
  • ダンスおよびその他のユーザーインタラクションおける画面右側のアクションメニューにたいするアクションの表示を修正しました
====================


====================
Client Build 1.9.2358リリースノート
  • クイックバーアイコンが、そのアクションが使用可能な状況下では正しく点灯しクリックできるようになりました
     
  • マスタベーションアニメーション、アイコンおよびその機能に関する小さなアップデートを行いました
     
====================

====================
Client Build 1.9.2346リリースノート
  • 酔っ払った状態でのアバターの付属品(フラフープなど)が消える不具合を修正しました
     
  • 他のユーザーがリージョンに入ってきたときに、アバターが痙攣したような動きになる問題を修正しました
     
  • アバターのテクスチャーが点滅する不具合を修正しました
     
  • ディメンジョン(DIM)移動に関する問題を修正しました
     
  • 別のリージョンへ移動したときに、あなたのアバターが裸であればそのように正しく表示されるようになりました
     
  • 新しいマスタベーションアニメーションを追加しました
====================


====================
Client Build 1.9.2339リリースノート
  • PROPが点滅するバグを修正しました
     
  • World Texture Editorのテクスチャ適用に関する問題を修正しました
====================


====================
Client Build 1.9.2337リリースノート
  • 新しいSEXアニメーションにスタンディングオーラルを追加しました
     
  • Collidable object とbounding boxesのバグを修正しました
    (Collidableオブジェクトは素通りできないように設定したオブジェクトです。
     Bounding Boxesは何でしょう?飛び跳ねる?並んだ?)
     
  • 男性同士のSEX動作の問題を修正しました
====================
 

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



新アニメーション更に追加?!

さて、「スタン ディングオーラルプレイ公開間近!」で新しいスタンディングオーラルプレイが今週リリースされるかもしれないと書いたんですが、どうも見送られたみたいですね。

「一部オーラルではなく鼻挿入になっていました」と報告しましたが、
QAフォーラムでも
「BlowjobじゃなくてNosejobだわ」
と投稿していたテスターがいました。

このあたりのクオリティーに拘ってリリースを見送った可能性もありますね。


で、今日もQAサーバーを覗いてみると、Build 1.9.2346がリリースされていました。
リリースノートに今度は
「New Masurbation Animation has been added」
と書かれています (^^;

矢継ぎ早にどうしたんでしょうね、Utherverse。


早速? 確認してみようと思ったんですが、残念ながらまだ機能していないようです。

20100415001.png
スピードバーボタンリストを見ると 「Masturbate Standing:Masturbate Standing」 これひとつのみです。
ただ、ボタン画像は赤バッテンで正常に表示されていないし、ボタンをスピードバーへ持っていってセットすることはできても、そのボタンがどこでアクティブになるのか不明です。

オーラルプレイと同じスタンディング系ですし、このあたりがきちんと解決してから合わせ技でリリースという感じでしょうか。

おあずけ~



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



せっかくだから一度はワールドへ来てみませんか?

さて、毎度の事なんですが、なんとなくRLCに登録はしてみたものの、全部英語だし何して良いかわからない?状態なのか、結局一度もワールドへ遊びに来ないで辞めてしまう人が多いのが残念です。

日本人の比率は確かにかなり少ないですし、名前を見ても日本人だとは分からないIDも多いですからね。
Bobby_JPNと名前を変えてみたのは、新しく来た日本人メンバーが
「あれ?もしかしてアイツ日本人?」
と思って声をかけやすいのではと思ったという理由も多少あったりします。

先週、初めてのクラブでウロウロしていたら、日本語を上手に話す外国人の女性に
「日本語話せますか?」
と声をかけられました。

「日本人かも・・・」効果はありそうです。


ワールドで見かけたら、ぜひ気軽に声をかけてください。
どうせ暇してることが多いので、御希望ならガイドします。

プロフィールページの「SEND ME A MESSAGE」から、ガイドリクエストのメッセ送ってくれてもOKです。
いたずらメッセはご勘弁を・・・

Bobby_JPNのメッセ直リンク

プロフのメッセはいまだに日本語がとおりません。
ローマ字打ちでどうぞ (^^;

あ、でも超有名人の某プレイボーイTと違って日中は仮の姿で真面目に仕事をしています。
しかもこの頃忙しかったりするので、夜の10時過ぎから2、3時間といったところが出没タイムです。


Bobby_JPN<-Bobby_JPN In WelcomeCenter

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



スタンディングオーラルプレイ公開間近!

さて、サポートフォーラムでは随分昔からメンバーのウィッシュリストのトップに上がっていたプレイの一つに立位でのオーラルというのがあります。

プロダクションサーバーのリリースバージョンは1.09.2322ですが、品質保証確認用のQAサーバーでは、パッチの2337と2339がリリースされてテスト中です。

この2337のリリースノートに
「Standing Oral has been added as a new sex animation」
という一項があります  (^^

いよいよ、スタンディングオーラルプレイがテスター達に公開されました。

ちょっとフライング気味ですが、QAサーバーをチェックしに行ったらちょうどいいタイミングで南米ギャルのテスター友達がいたので、軽くプレイのポーズ確認のお手伝いをしてもらっちゃいました。


スタンディングに追加されたのはBlowjobEatoutの2種類で、それぞれ4つのパターンのアニメーションがあります。

まずはBlowjobから。
Blowjob_Kneel_And_Lick.jpg
Kneel_And_Lickです。
女性が立ち膝でアレをクチに咥えて・・・

Blowjob_LickBalls.jpg
LickBallです。
こっちはボールを咥えて・・・

Blowjob_Tit_Sex.jpg
Tit_Sexです。
胸の谷間に挟んで・・・

Blowjob_Fondle.jpg
Fondleです。
これは相手も立っているんですが、竿を逆手につかんでボールも握って・・・

もうひとつのEatoutです。
Eatout_Finger.jpg
Fingerです。
う~ん、フィンガーというよりフィストな感じですが・・・

Eatout_Hand_Job.jpg
Hand_Jobです。
自主規制してます・・・

Eatout_Kiss.jpg
Kissです。
そのまんまですね・・・

Eatout_Lick_Breast.jpg
Lick_Breastです。
胸だけではなく、互いにキスしたり・・・

Boby3000-4-11-2010-22-56-20-140.jpg
ちなみにスタンディングで男性がCUMしたところです。
一応自主規制しておきますが、女性の顔についている白いのはアレです。
もちろん女性がCUMするとピュッピュッではなくて女性のほうが・・・

興味が無いので男性同士のモードは確認していません。
興味はかなりあるんですが女性同士のモードも確認していません (^^;

男性対女性モードで一通り動作確認をしてみましたが、一部オーラルではなく鼻挿入になっていました。
でもまぁ、おおむね良好って感じで落ちたり位置が大幅にずれたりという不具合は起きませんでした。
と言っても、PIC撮る数分間だけですけどね。

大きな不具合が見つからなければ、定例パッチに入れられるでしょうから今週後半には一般のメンバーもスタンディングオーラルプレイを試すことができるようになると思います。

VWWにチカラ入れすぎでアダルト放棄?かと思われたUtherverseですが、まだまだやる気ありますね (^^

お楽しみに!



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Boby3000 のブログは Google ページランクダウン

ふむ、Googleページランクが1に落ちちゃいました。
と言ってもずっと2だったんですけどね。

個人の普通のブログだと3がせいぜいいいところだという話も聞くので、せめてその普通ランクの3になれればいいなぁと思っていたら、逆に1に・・・

ちょっとショック。

まぁ、最近リリース情報ばっかりで内容が乏しくなっているので仕方ないですか。

最近、RLCの名前を変えました。
Bobby_JPN

以前の名前、Boby3000をキーワードにググって来てくれる人、結構いるんです。
というか、検索キーワードのトップテンにBoby3000があるんですね。
これってどういうこと?

Boby3000でググってごらんよ、ゴミブログいっぱい書いてるよん」
なんてテキト~に教えられてググって来てます?

3000って特別な意味があるわけでは無いけど、3年以上一度も変えてない名前なんです。
なぁんとなく変えてみたものの、なんだか落ち着かない感じもします。

戻そうかなぁ、Boby3000に。

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



猫屋敷はいかが?

さて、猫屋敷です。

Tsubochuからのタレコミで見学に行ってきました。
場所はGranville Islandに入ってすぐ正面にある建物で、以前7Sandsだった場所です。

Bobby_JPN-4-4-2010-22-20-32-13.jpg
この黄色い建物です。

Bobby_JPN-4-4-2010-22-21-12-340.jpg
中へ入ると”猫大好きフリスキ~♪”な感じのゆったりとした空間のロビー?が広がっています。

Bobby_JPN-4-4-2010-22-21-32-324.jpg
ロビーの右手奥には、奥の方へ続く廊下があるんですが、この廊下、歩いていくとちょっとしたミステリースポット気分を味わえます。
突き当たりには猫の出入口が設けられた扉が見えているんですが・・・

Bobby_JPN-4-4-2010-22-22-9-437.jpg  Bobby_JPN-4-4-2010-22-22-25-490.jpg
扉に近づくに従って、普通サイズに見えていた扉がどんどん大きくなります。
扉の前で後ろを振り返ってみると、なんとあのロビーは遥かかなたに見えるじゃないですか。
しかも天井が恐ろしく高い! 


猫になった気分で、扉の猫用出入口から奥の部屋へ入ってみると・・・

Bobby_JPN-4-4-2010-22-22-55-964.jpg
なるほど、完璧に猫視点の部屋なんですね (^^

Bobby_JPN-4-4-2010-22-23-59-471.jpg  Bobby_JPN-4-4-2010-22-24-57-125.jpg  Bobby_JPN-4-4-2010-22-26-22-862.jpg

いやぁ、細かいところまでとても良く作りこまれていて、いたずら子猫にとってはたまらない空間が広がっています。
VWWだそうですが、どこへ行っても同じようなレイアウトとコンセプトのよくあるVWWとは大違いで、こういう場所も有ったんだぁ~ とちょっと感激です。
サンクス、ツボ。

Bobby_JPN-4-4-2010-22-41-1-990.jpg
「バケツの中で泳げるよ!」
はいはい、入ってみました。
確かに泳げます。

普通のZaby PROP-EDITでは泳ぐ設定はできないハズなんですが、ツボ情報では有料で設定できるということです。

猫屋敷のURLです。
vww://utherverse.vww/@202415

猫気分を味わいたい方はどうぞ (^^




テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ブラウザーのリロード機能

さて、先日のPORNED.comでのRAYの大判振る舞いですが、当然の事とは思いますがフォーラムではあまり話題にならなかったようです。
ただ、ログインできないという書き込みは結構ありました。
クチコミでRAYを稼ぎに行こうと思ったけどログインできなかったというメンバーも結構多かったようです。

ボーナス?!」でコメントをくれたジョンくんはOperaを使っているようですが、自分はもっぱらFireFoxで時々Google Chromeです。

ちなみにOperaは標準で自動リロード機能があるんですね、知らなかった。

Opera ウェブサイト
reload20100404001.png
こんな感じで、ブラウザーウィンドウをマウスの右ボタンでクリックすると表示されるポップアップメニューに「自動更新」という項目があり、時間の設定ができるようになっています。
地球上で最速のブラウザーと豪語するだけあって、機能も豊富です。
ただ、自分の環境では過去にあまり速いと感じたことが無いのと、常用しているサイトのいくつかで表示の互換性に難があったので使っていません。

FireFoxウェブサイト
reload20100404002.png
人気の高いFireFoxですが標準で自動リロード機能はありません。
リロード機能はプラグインをインストールします。

Reload Every 3.6.2
reload20100404003.png
「FireFoxへ追加」ボタンをクリックしてプラグインを追加します。

”Reload Every”プラグインが無事追加されるとOpera同様にブラウザーウィンドウのポップアップメニューにリロードメニューが追加されます。
reload20100404004.png

Googl Chromeも標準ではリロード機能がありませんがアドオンできるようです。
ただ、メインで使っているFireFoxに比べるとまだまだ互換性に問題が多く、あまりおすすめしません。


InternetExplorer?
基本的に使いません。
ジェスチャー機能を一度使ったら、IEには戻れません。
(これもプラグインの一つですが、超ベンリな人気プラグインです)


IEご愛用で、「次回(といっても有るかどうかわかりませんが)、PORNED.comがまた壊れたら自動リロードのやり方を聞くわ」と言ってたKimちゃん、ブログに書いておいたから参考にしてね~

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



「VIPメンバーになるもうひとつの方法とは」 の追記

さて、「VIPメ ンバーになるもうひとつの方法とは」で大事なことを書き忘れていましたので追記します。

マーケットプレイスでのバーチャルマネーRayの売買は
VIPメンバーしかできません。



RAYを売ってVIP購入資金($20)を準備しておくのはVIPの時でなければいけないということです、


Withdrawの機能を利用してVIPを購入するのは、
VIPメンバー、BASICメンバーのどちらも可能です。



Trader Account に$20を用意しておけば、この資金でVIPを購入するのはBasicメンバーでもオッケーです。

自分のVIPが切れたらTrader Account の$を使ってVIPを購入しようとしている方は、現在のVIPの期限が切れる前にRayを売って$20を確保しておいてくださいね。

まだ良く分からない方は気軽に質問してください。
コメントでも、右下のメールフォームでもどちらでも構いません。

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Utherverse クライアント  1.09.2322リリース情報

Utherverseが運営するオンラインゲーム RedLightCenter/Utherverseのクライアントプログラム修正パッチリリースノートの私的な和訳です。

====================
Client Build 1.9.2322リリースノート

  • Zabyに入るときにクラッシュするする問題を解決しました
     
  • 他のリージョンへの移動に際してテクスチャー及びアニメーションのロード時にクラッシュが発生する問題が発見され解決しました
     
  • 3Dクライアントをフリーズ/クラッシュさせる1つのバグが発見され解決しました
     
  • すべての衣装について見えないバッファ(?)が正常に表示されないいくつかの問題を解決しました
     
  • グロースティックが正常に表示されないバグを解決しました
     
  • 主に帽子やベールなどのアタッチメントに関するアルファテクスチャーについてさらに修正を加えました
     
  • Tiki トーチなど、PROPにアタッチされたスプライトが正しく機能するようになりました 
     
  • Worldテクスチャエディターのスケールや回転が正常に動作しないバグを解決しました
     
  • アバターの腕や足がランダムに点滅する不具合を解決しました
     
  • ラグ、ロード時間、フリーズなどに関する細かな改善をおこないました
====================

お約束どおりの定例パッチリリースと言う感じですね。

ただ、グロースティックの問題解決ってもう3回くらい見た記憶があるんですけど・・・

そういえば、PORNED.comの無制限報酬は昨日既に終了していました :P
そっちに関しては何も言及がありません。
今のところ、「あの大量のRayの払い出しは無かった事にして~」なんてメールは来ていません。

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

Bobby_JPN

Author:Bobby_JPN
アダルトバーチャル3Dオンラインゲーム
Red Light Centerの歩き方、楽しみ方などをアトランダムに書き綴っています。
貴方も一度遊びに来てみませんか?


UtherverseのBobby_JPNプロフページ


イチオシサイト
カテゴリ
Alley (2)
最近の記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

And so on!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yahoo Search
DMMアダルト エスワン ナンバーワンスタイルch
pressblog
無料動画CS
無料動画CSでは無料サンプル付きで紹介しております。
アダルト案内
アダルト案内ランキングでアダルトサイトを紹介しております。
エッチ小説
大人の官能をじっくり味わえるエッチ小説お勧めサイトばかりです!
ライブチャットランキング
ライブチャットサイトをランキング形式で紹介しております。
アダルト動画VISTA
手広くアダルト動画ネタを紹介しています。
エロ動画MX
管理人厳選紹介、お勧めエロ動画リンク集です。
エロ動画検索
エロ動画検索では世界中の様々な動画を検索することができます。
アダルトライブチャット一覧
アダルトライブチャット徹底比較:ランキングサイト
エロ動画特集
エロ動画特集はヌケルサイトのみ集めました!

人気アダルトランキングのA-Ranking 
クツログ
ブログランキング【くつろぐ】

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる