2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絶景ポイント The Park でくつろぐ

さて、RedLightCenterには
RedLightCenterでのアバター操作(その3) や
RedLightCenterでのアバター操作(その4)
で紹介したように、屋外で自然を楽しめる場所が結構あるのですが、今日はとっておきのお気に入り、「The Park」を紹介しましょう。

以前、別の建物の裏庭として存在して人気の高い場所だったのですが、何かのトラブルで一時消失していました。最近になって独立した場所として復活し、改めて人気のスポットとなっている場所です。

いつものようにトランスポートから出発しますが、今日はトランスポートからストリートへは出ないで、近道をします。
トランスポートの中には、正面にストリートへ出る大きな扉がありますが、左右にはそれぞれ3つの転送ポートがあります。会談を3段上がったところに円形のベースがあり、天井からグリーンの光が円柱のように輝いています。
この中のいくつかは奥に転送先の場所の名前が書かれています。何も書かれていない転送ポートは使用できません。
右側の正面扉に一番近い転送ポートをのぞいてみましょう。
「Direct Portal To The ALLEY」と書かれているのが確認できたら、前進して転送ポートに入りましょう。
The ALLEYへの転送ポート


転送ポートは扉と違ってクリックする必要はなく、中へはいると自動的に転送先の場所におりたちます。
The ALLEY」へ転送された直後の景色はこんな感じです。
The ALLEY
正面に見えている建物はVIP専用のアダルトビデオセンターです。洋物ばかりですが、もちろんモザイクなどないその手のビデオがとてもたくさん置かれていて楽しむことができます。

「The ALLEY」に降り立った場所はちょうど道路が直角に曲がっている角のところで、右へ行く道と左へ行く道が見えるはずです。「The PARK」へは右の道を進んでいきます。正面突き当たりに見えてくるピンクの看板の建物は「Palace」で、トリプルエックス映画館です。

The ALLEY2 The ALLEY2


Palace」の前まで来たら道なりに左へ曲がります。左手の角には「LoveChess」という、チェスの駒が裸で対戦する、バトルチェスのようなゲームを売っているショップがあり、さらに少し進むと右手に小さな公園が見えます。
Love CHESS PARK
これが「The PARK」・・・
なわけないです m(_ _)m
小さすぎですよね (^^;

この小さな公園の奥、2階と3階が白い壁で窓だらけの建物の中央に古めかしい大きな扉が見えます。この扉を抜けてみましょう。
The PARK への扉


扉を抜けると「The PARK」のエントランスです。
ここは「RedLightCenter」の中でもっとも広い設備と言って間違いないでしょう。芝と石畳で構成された庭園には椰子の木が植えられ、いくつものベンチが置かれいるのでゆっくりとくつろいで景色を楽しむことができます。この庭園の中には鳥が飛んでいます。
そして、この庭園はこのエントランス以外の3方を背の高い生け垣が囲んでいます。そしてその3方それぞれに看板がかかった通路があります。
左手の生け垣の通路を抜けるとそこにはホットタブが、正面はプール、そして右手にはキャビンが併設されています。
The PARK のエントランス


一度に全部は紹介しきれないので、今日はホットタブに行ってみます。
庭園中央まで歩いていったら左の生け垣へ向かいます。
両側に「PARK HOTTUB」と書かれた看板のある通路があります。
通路にはいると左右に扉があり、どちらの扉を抜けてもホットタブに入ることができます。
ホットタブへの入り口 ホットタブへの入り口2


このエリアにはいると、中央に大きくて四角いホットタブがあり、その周囲には大きなろうそくが立てられています。周囲は緑で囲まれ、遠くには雪をいただくアルプスのような山々が見えています。なかなか良い景色だと思いませんか?
ホットタブ1 ホットタブ2


そしてこんな感じでホットタブに入りましょう。
もちろん、VIPは全裸で入浴してもかまいません。多くのメンバーがそうしています。
ただ、全裸になると股間のオチンチンがリアルに見えてしまいますので、
下のピクチャではあえて海水パンツをはいています (^^;
ホットタブにはいる


一人でホットタブに入っているのはちょっと寂しそうですが、お気に入りのパートナーとゆっくりホットタブに浸かって周りの景色を眺めながら、チャットを楽しんではいかがでしょうか?

Good Luck!


仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
ダウンロードとインストールのやり方は「RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール」を参考にしてください。
ユーザー登録のやりかたは「RLCにユーザー登録する」を参考にしてください。



FC2 ブログランキング クリックしちゃだめ!!

人気ブログランキング クリックしちゃだめぇ!!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ダンスクラブ FEVER 

さて、今日はダンスクラブ FEVER へ行ってみます。

ログインしてトランスポートへ降り立ったら、いつものように正面の扉を抜けてストリートへ出ます。
ストリートへ出る


ちょっと左の方を向いてみるとRedLightCenterでのアバター操作(その2)で紹介したAQUARIUMの方へ続く道と直角に左の方へ続く道があるのがわかります。
ストリート2


左の方へ続くその道をずっと置奥まで歩いていきます。
ストリート3


突き当たりにはスパ(ホットバス)があり、その隣にはショールームがあります。
ストリート4


この突き当たりを右に曲がります。
ストリート5


右手に「FEVER」の看板が見えています。奥の方に見える赤い光の建物は「BORDELLO」です。この「BORDELL」は辞書で調べると「売春宿」となっています。「BORDELL」はいずれそのうち・・・(^^;
FEVER


「FEVER」の大きな扉を抜けるとエントランスはこんな感じで、奥の方にステージがあり、時間帯によってはとてもたくさんのメンバーがダンスに興じています。ここの定員は40名です。
FEVER 2


FEVERの中はストリーミングで軽快なダンスミュージックが流れ、アバターは自然に踊り出します。画面右側には白文字で様々な踊り方がメニュー表示され、クリックするとアバターはその踊りを踊ります。
また、右上には「Auto Dance」というチェックボックスがあり、ここをチェックするとランダムに踊りを選択して踊りを続けるようになります。
その下には「Repeat Dance」というチェックボックスがあり、ここをチェックしてから好みのダンスの種類をクリックすると、その踊りだけをずっと踊り続けるようになります。
FEVER 3


左の方に目をやると、奥の方へ続く通路があるのがわかります。
FEVER 4


右の方を見ると突き当たりに下へ降りる階段があるのがわかります。
階段を降りると下のダンスフロアに立つことができます。
中央のステージは結構な高さがあり、ジャンプして上ります。
VIPメンバーはあるアイテムを使って簡単にジャンプして上ることができるのですが、そのアイテムを使うことができないBASICメンバーがこの上に登のはちょっと無理かもしれません。
FEVER 5


さて、エントランス左手奥へ通路を進んでいくとそこにはロープが張られ、壁には金色の「VIP ONLY」と書かれたプレートが掛けられています。BASICメンバーはこの先へ入ることができません。
VIPの場合はロープの手前まで行くとロープが自動で跳ね上げられて、そのまま奥の部屋へ入ることができます。
FEVER 6


奥にはいるとそこはラウンジのようになっていて、ソファーが置いてあります。
そして奥の壁には3つの扉が・・・
これらの部屋はどれもカップル用のエッチ部屋です。
FEVER ラウンジ


ここのエッチ部屋は RedLightCenterでもっともポピュラーな作りで、ワンルームにソファーとベッドが置いてあります。
奥の窓の外には、ちょっとマンハッタンを思わせるような夜景が広がりなかなかきれいな景色です。
FEVER エッチ部屋


WorkingGirlのHさんに取材協力をお願いして快諾していただいたので、エッチ部屋についても紹介しておきましょう。 (^^;
エッチをするためには、お互いに全裸にならなくてはいけません。
とりあえずズボンだけおろしてエッチ! はできませんのであしからず。
全裸になる


全裸になって準備ができたら、どちらかが相手のアバターにマウスカーソルを合わせて右ボタンをクリックします。ポップアップメニューの一番下に「Invite For SEX」とありますので、これをクリックして、エッチに誘います。
相手をエッチに誘う


エッチのお誘いに相手がオッケーすると、画面左に「ベッドをクリックしてね!」みたいなメッセージボックスが表示されますので、迷わずベッドをクリックします。
エッチのお誘い成功!


うーーん、あとは特に説明の必要はないですね・・・
エッチが始まったら、画面右側のメニューをクリックして様々な体位・プレイを駆使してエッチを楽しんじゃいましょう!
画面左側のメニューはアノ時の様々な声を発するためのメニューで、クリックするとエッチな声が聞こえてきます(^^;
もちろん、これを使わずにチャットで相手を逝かせるのも、あなた次第・・
エッチその1 エッチその2 エッチその3 エッチその4


どうです? RedLightCenter のダンスクラブ FEVER でエッチフレンドを見つけて、奥のエッチ部屋で楽しんでみませんか?

仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!


FC2 ブログランキング クリック禁止

人気ブログランキング きゃぁ!クリックしちゃだめぇ!!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ストリップクラブへ行ってみよう

さて、今日はRedLightCenterストリップクラブNight Candy」に行ってみます。

RedLightCenterでのアバター操作(その1)で紹介したピラミッド型のホテル「Fantasy Hotel」のすぐ隣にある建物です。

RedLightCenterにログインしたらTransfer正面の大きな扉を抜け、すぐに右手のほうに向かうと正面にピラミッド型の「Fantasy Hotel」とストリップクラブNight Candy」が目に入ります。
ファンタジーホテルとナイトキャンディー


正面まで来るとこんな感じです。ピンクのネオンが目立ちますね。壁には金色に輝く「Men's Club」の看板が掛かっています。
NightCandy 正面


中に入るとそこはエントランスホールといった感じのスペースがあり、その向こうには半開きのカーテンが掛かった入り口が2つあります。
NightCandyの中1


カーテンの入り口を抜けてさらに中へ入ると、広い部屋があります。
中央に大きなステージ、その奥に2つの小さなステージがあり、それらを取り囲むようにテーブルと椅子がいくつか置かれています。
ステージの上とステージの周辺では自動的にアバターはダンスを踊り始めます。
本来ここはストリップクラブなので、ステージにはWorkingGirlやその他の女性が裸になって踊る姿が見られるはずなのでしょうが、ダンスホールだと思っているメンバーが多いようです。
席についてダンスを眺めるメンバーよりもステージに上がってダンスに興じるメンバーの方が圧倒的に多いようです。
左側に見える小さなステージには天井まで届くポールが1本あり、女性ロボットが常にダンスを踊っています。
NightCandy2


一人黙々と踊るロボットストリッパーです。
ストリッパー1 ストリッパー212-19-2007 21h30m14s ストリッパー3


部屋の右奥に1つ扉があります。この先へはVIPしかは入れません。
VIPの扉


扉を抜けると紫色の照明の部屋には4つのソファーが並んでいます。
この部屋はラップダンスルームです。いすに座ってパートナーからセクシーダンスやもっと過激なサービスを受けることができる部屋です (^^;
ラップダンスルーム1 ラップダンスルーム2


また、カーテンがかかった入り口の左右にはこんなテーブル席があります。
ここでは、ソファーでくつろぎながら、テーブルの上でストリップショーを楽しむことができます。
テーブルの上に上ると自動的にダンスを踊り始めます。
もちろん、踊ってくれるパートナーを探さなくてはいけないですね (^^;
ボックスシート


NightCandyを出るとストリートの景色はこんな感じです。
ストリート



Night Candy」はRedLightCenterの中では人気のスポットで、多くのメンバーが集まります。
踊りながら気軽に他のメンバーに声をかけてみましょう。
ここでバーチャルセックスフレンドが見つかrかもしれませんよ!

Good Luck!

仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!



FC2 ブログランキング クリック禁止

人気ブログランキング きゃぁ!クリックしちゃだめぇ!!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



セックスフレンドをつくる

さて、RedLightCenterのサポートフォーラムでも時々話題になるようですが、「RedLightCenterに登録してログインしてみました。でもどうやってセックスフレンドを作ってバーチャルセックスを楽しんだらいいのか、その方法がわかりません!」というテーマについて書いておきましょう。

この質問に対するサポートフォーラムでの回答の基本は、至って当たり前のことなんですが、「リアルの世界で友達を作るのと同じことをすればいいのです。」のようです。

たとえばストリートにおいてあるベンチに座って周りを眺めているだけ、ただブラブラと街の中を歩いているだけでは、友達はできませんよ、とみんなが言います。
人が集まる場所へどんどん出かけて、どんどん話しかけなさい、と。

わかっちゃいるんですが、そこは英語
英語で話しかけても、その後の会話のことを考えると気後れしてしまって、ついつい声をかけそびれてしまうJapaneseネイティブスピーカー(^^;が多いのではないでしょうか?

なので、まず日本語の通じる友達を一人か二人作ることをおすすめします。

日本語でエッチなチャットに書いたように、RedLightCenterのチャットにはGeneralChatPrivateChatの2種類があります。
GeneralChatは設定言語(英語、フランス語、スペイン語などで日本語は無い)以外の言語を使用していると、スタッフメンバーから注意されます。無視して日本語を使用していると強制ログアウトさせられ、しばらくログインできなくなりますから気をつけましょう!
一方、特定のメンバーと話をするPrivateChatの方は二人だけの会話ですから、もちろん日本人相手なら日本語を使っても何も問題はありません。

どうやって日本人のメンバーを探すかですが、
1)RedLightCenterで話しかけてみる
日本人ぽい名前のメンバーを見かけたら、そのメンバーのアバターにマウスカーソルを合わせて、右ボタンをクリックします。すると、ポップアップメニューが表示されるので、一番上にある「Profile for: メンバー名」をクリックします。
ブラウザが開いて、そのメンバーのプロフが表示されます。
ウィンドウ左上の顔写真の右側に「Japanese」、あるいはその下の「General Info」欄の一番下の「Language:」にJapaneseと書かれていたら、日本語が通じる可能性大です。
(「Language:」にJapaneseと書いているのに日本語を全く話さないメンバーを数人知っていますので、ご注意を (^^; )
日本語が話せそうだとわかったら、速攻で「Do you Speak Japanese? メンバー名」とGeneralChatで話しかけてみましょう。

あなたがすでにVIPにアップグレードしている場合は、PrivateChatで話しかけてみても良いでしょう。ただ、メンバーによっては「いきなりPrivateChatはお断り!、まずGeneralChatで了解を取ってからPMしてね」とプロフに明記している場合もありますので、そんな場合は注意が必要です。

ただし、NAOMIなど日本人以外にも意外に多い名前は要注意です。

2)プロフを検索してフレンドリクエストを送る


プロフのトップにあるメニューのSearchをクリックすると、メンバーサーチフォームが表示されます。
「who live in」の右側にあるリストボックスで「Japan」を選択し、フォームの「START SEARCH」ボタンをクリックすると、自称日本在住のメンバー一覧が表示されます。顔写真の載っているメンバーはやっぱりクリックしたくなりますよね!
クリックするとそのメンバーのプロフが表示されるので、内容を確認して、友達申請をする場合は、「Message Center]セクションの「ADD ME AS A FRIEND」をクリックします。
「Sned a new friend request」画面が表示されたら「Send Request」ボタンをクリックします。
プロフはしっかりチェックしましょうね!すでに何ヶ月もログインしていない幽霊メンバーもいますので、「Last World Login」の日付をチェックし、最近ログインしているメンバーを探してリクエストを送りましょう。

今日はPCの調子が悪いので、文字ばかりになってしまってスミマセン。
さぁ、あなたもRedLightCenterでどんどん声をかけたり、フレンドリクエストをがんがん送って、バーチャルセックスフレンドをゲットしませんか?

Good Luck!

仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!



FC2 ブログランキング クリック禁止だよー

人気ブログランキング きゃぁ!クリックしちゃだめぇ!!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビーチへ行ってみよう

さて、アダルトオンラインゲーム「RedLightCenter」でのアバター操作について
RedLightCenterでのアバター操作(その1)
RedLightCenterでのアバター操作(その2)
RedLightCenterでのアバター操作(その3)
RedLightCenterでのアバター操作(その4)
で大まかに説明しました。

普通にRedLightCenter内を散策する分にはこれくらいの説明で十分ではないかと思っています。

制限はあるものの、無料で登録できるBASICメンバーでも楽しめる場所はいろいろあるので、時間とブロードバンド環境がある方は是非、RedLightCenterに一度遊びに来られてはいかがでしょうか?

RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
無料ダウンロードはこちら


RedLightCenterでのアバター操作(その4)の続きになりますが、RedLightCenterの様々な場所を紹介していきたいと思います。

題して
RedLightCenter名所巡り!」
ベタですね (^^;

RedLightCenterでのアバター操作(その3)でAQUARIUMの水槽の上に広がるLagoonを軽く一週しました。そしてヌードビーチやパブリックビーチの入り口を紹介しましたが、ビーチの中を見てみましょう。

パブリックビーチ、ヌードビーチの看板はそれ自体が扉になっているので、看板の前に立って普通の扉と同じようにマウスのカーソルを看板の上に置き、マウスカーソルが扉の形に変わったらクリックします。これでビーチの中へ入っていくことができます。

これはパブリックビーチに入ったた直後です。白い砂浜が左右にずっと続いているのがわかりますね。砂浜にはビーチパラソルと1対のチェア置かれ、その向こうにはエメラルドグリーンの海が広がっています。
ビーチに入ってみた!


ビーチではやっぱり水着でしょう! ということで海水パンツ一丁になって砂浜に出てみます。奥の方にもパラソル&チェアが見えています。波打ち際まで行くとザザーという寄せては返す波の音もちゃんと聞こえます。
ビーチ右手を眺めるr


今度は左手の方を眺めてみます。こちらも同様にパラソル&チェアがいくつか置かれています。チェアの多くは2個セットですから、まぁカップルでゆっくりくつろいでね!ということでしょうか・・・
砂浜、海、空のコントラストがなかなかきれいです。
ビーチ左手を眺める


もちろん、海ですから中へ入って泳ぐこともできます。海は砂浜から離れると徐々に深くなるので、潜ることもできますが、それほど遠くまで泳いでいけるわけではありません。見えない壁にぶち当たります (^^;
海中に潜っていると口のあたりからぶくぶく泡を吐いているのはご愛敬です。
ちなみに、この海に魚が泳いでいるのを見たことはありません。
泳ぐ!
泳ぎ方はRedLightCenterでのアバター操作(その2)で説明したとおりです。

少し泳ぎだしたらちょっと止まってみます。ちょうど上半身がぷっかり水の上に浮いた状態で周囲を眺め回すことができます。ぐるりと振り返って砂浜の方を眺めてみると、砂浜のすぐ向こうは絶壁の岩山になっているのがわかります。
砂浜を眺める



さて、こちらはヌードビーチです。RedLightCenterでのアバター操作(その3)でも説明したとおり、ヌードビーチはVIPオンリーでBasicメンバーは入れません。服を脱いで裸になれるのはVIPメンバーだけですから。
ヌードビーチは定員2名なので、カップルで入れば後から誰かが入ってきて邪魔されたり、気まずい思いをしたりすることはありません。
そしてごらんの通り、ビートのど真ん中に大きなベッドが鎮座しています。波の音を聞き、周りの景色を楽しみながら、ビーチでのんびりSEXするのはどうでしょうか?
ヌードビーチのベッド


こちらは、海の中の岩礁に上ってビーチのベッドを眺めているところです。夕暮れでしょうか、ちょっと良い景色でしょぅ?
岩礁の上からビーチを眺める


というわけで、あなたもRedLightCenterのビーチで泳いでみませんか?

Good Luck!


FC2 ブログランキング クリック禁止

人気ブログランキング きゃぁ!クリックしちゃだめぇ!!




=====> 【CM】
ダウンロード版◆5ヶ月でマイナス16キロ!!Bon.Q.Born(ボンキュボン)ダイエット思考法マニュアル◆


あなたの本当の美しさを引き出す本物のカギが絶対ここにあります。

【CM】<=====

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



RedLightCenterでのアバター操作(その4)

さて、
RedLightCenterでのアバター操作(その1)
RedLightCenterでのアバター操作(その2)
RedLightCenterでのアバター操作(その3)
で一通りの操作を説明してみました。
RedLightCenterの街の中を歩き回るのには特に不自由はないと思いますがどうでしょう?

今日はRedLightCenterでのアバター操作(その3)の続きです。
この看板の場所については前回説明しました。そう、パブリックビーチへの入り口です。
12-11-2007 22h50m24s


このピクチャーではわかりづらいですが、看板の左側の山の斜面には、左の方へ上っていけそうな通路が続いていることに気がつくはずです。
看板の左側すぐの、一番低くなっているところをめがけてジャンプして通路に飛び乗ります。
ジャンプはどうするかって?
チャット文字入力エリアでカーソルが点滅していないことを確認したら、スペースバーを1回押します。もしカーソルが点滅している場合は、Enterキーを1回押すとカーソルが消えるので、それを確認してからスペースキーを押しましょう。

無事山の斜面の通路に飛び乗ることができたら左へ落ちないように気をつけながら斜面を登って行きます。
ジャンプ一発山の斜面へ


途中広いところへ出たら右側の斜面をひたすら登っていくと岩山の頂上に出ることができます。そこから眺める景色はこんな感じ!
Lagoonの岩山の頂上 Lagoonの岩山の頂上2

Lagoonの岩山の頂上3 12-11-2007 22h53m50s

Lagoonを取り巻く岩山はぐるり一周することができます。
気楽にジョギングをしたり、お気に入りの友達と景色を眺めながらのんびりチャットを楽しむのも良いですね!

GoodLuck!

プログラムのダウンロードはこちら
無料ダウンロードはこちら


人気ブログランキング <==アダルトな人気ブログランキングはこちら

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



RedLightCenterでのアバター操作(その3)

さて、RedLightCenterでのアバター操作(その2)でAQUARIUMを紹介しました。

今日はその続きです。

AQUARIUMの水槽の中で泳ぎを止めて水槽のガラスの法を眺めています。
AQUARIUMの中から上を見上げる


上の方へ向かって泳ぎ続けるとやがて水の中から出て水槽の上に立つことができます。
水槽の外
水槽の中から外へ出るにはとにかく上へ向かって泳ぎ、近くの岸に向かえばオッケーです。どこからでも水槽の外へ出ることができます。

水槽の向こう側を眺め回した所です。一面が壁のようになっていて、いくつか滝が流れ落ちているのがわかるでしょうか?
水槽の無効を眺める1 水槽の無効を眺める2 


少し歩いてみると、こんな看板が目に入ります。
「Nude Beach」と書いてありますね (^^
ここはVIPしかは入れません。この奥は2人しか入れないビーチで、砂浜にはビーチパラソルとビーチチェア、それに大きなベッドが置いてあります。
波の音を聞きながらエッチをしてみませんか?
ヌードビーチ


さらに少し歩くと洞窟があり、中にはベンチが置いてあります。
ベンチに腰をかけてお気に入りの友達とのんびり会話を楽しむのはどうでしょう。
ちょっとした洞窟


さらにもう少し歩くと、またさっきのヌードビーチと同じような看板があります。
こちらの看板にはただ、「BEACH」と書いてあります。
ベッドはなく、大勢の人が入れるパブリックビーチです
ヌードビーチもパブリックビーチも、もちろん、海に入って泳ぐことができます。
泳ぎ方はAQUARIUMと一緒です。
砂浜にはもちろんパラソルやチェアがいくも置いてあるので、波の音を聞きながらのんびり過ごすこともできます。
パブリックビーチ


ちなみにこの場所は「LAGOON」といいます。
Gooの辞書でしらべると「潟(かた) ((海に接近した湖沼)); 礁湖.」と出てきました。

あなたもLAGOONへ出かけてみませんか?
GoodLuck!


--->CM
【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!~なべっちプレミアム~ 限定先行販売!
もし、あなたが、ネットビジネスを通じ、圧倒的な儲けを “まっとう”に得たい。
そうお考えなら、私が情報ビジネスで3年で4億を稼いできたその方法の
“すべて”を、洗いざらいお教えできるのですが…
畳1畳で、ネットから“まっとうに”3年で4億を稼いだその方法の「すべて」を今公開いたします。
CM<---

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



RedLightCenterでのアバター操作(その2)

さて、RedLightCenterの中でアバターを操作する方法については、RedLightCenterでのアバター操作(その1)で簡単に説明しました。
前進、後退、方向を変える、走る、ドアを抜けるの基本操作ができれば、RedLightCenterの中はたいていの所へ行けるので、もう何も問題ないですね (^^;

では、以上終了! というわけにもいかないのでもう少し。

今日は「泳ぎ」について少し書いておきましょう。
Transferの正面扉を抜けてStreetに出たところで、正面より少し左側前方を眺めると青地に緑色の文字で「AQUARIUM」と書かれた看板が見えるはずです。
Transferを出た所


そう、AQUARIUMは水族館です。
今日はここを案内しましょう。
AQUARIUMの正面まで歩いてきたところです。右手に見えるのはローラーリンクの入り口です。
AQUARIUM正面


扉を抜けてAQUARIUMの中へ入ったところです。
正面全体が大きなガラスで、その向こう側には様々な魚が優雅に泳いでいるのが見えます。そしてその向こうの方には、岩山から流れ落ちる滝も見えています。
AQUARIUMの中


左右へ視線を向けると、ガラス張りの水槽に沿って奥の方まで通路が続いているのが見えます。
AQUARIUMの中2


左手の奥へ向かって突き当たりまで進むと、突き当たりの手前にロープが張られていますが、気にせずロープを通り抜けると、突き当たりはこんな場所です。入り口を入ってから右手の奥へ向かって行っても同じです。
AQUARIUMの中3


足下をよく見ると、下り階段になっているのがわかります。
AQUARIUMの中4


この階段を下りながら、少しマウスを手前に引くと、水の中へ泳ぎ出すことができます。
泳ぎだした直後はこんな感じ! 下半身が魚で人魚のようです。
水槽の中


水の中でマウスやカーソルキーの操作を止めるとこんな感じで停止します。
水槽の中2

水の中の動作も、通常の操作と基本は一緒です。
前進:マウスの左ボタンを押し続ける/上方向キー
後退:マウスの両方のボタンを押し続ける/下方向キー
左右:マウスを左右へ動かす/左右方向キー

深く潜る:マウスを手前へ引く
水面の方へ向かう:マウスを前方へ押し出す

通常の走る/歩くと同様に、「CTRL」キーを1回押すと速く泳ぐようになり、もう一回押すとゆっくり泳ぐようになります。

水槽の中には沈没船があり、船内へ入ることもできます。
また、奥の方には水中洞窟があり、そこを抜けるとマーメイドケーブがある場所にたどり着きます。
正面の大きな岩に、奥へ続く洞窟がいくつか見えているでしょう?
マーメイドケーブ


マーメイドケーブって何かって?
こんな感じです。
マーメイドケーブ

どこかのラブホみたい?
そうですね(^^

この部屋には残念ながらVIPしか入れません。
で、見ての通りシェルの形をしたベッドがあり、ピンクの照明で雰囲気を盛り立てています。
そぅ、ここは水中の洞窟の奥にあるエッチ部屋なんです。

こんな部屋で、エッチチャットをしながら、アバターを操作してバーチャルセックスを楽しんでみるのはいかがでしょうか? (^^


余談ですが、水の中でどうにも操作ができずに困ってしまったら、画面右上の方にある「HOME」ボタンをクリックしましょう。水の中に限らず、どこかわからない場所に迷い込んだりした場合も「HOME」、すなわち困ったときの「HOME」ボタンです
このボタンを押すことで、いつでもログインした時の場所、そう「Transfer」に戻ることができます。

それではGoodLuck!

RedLightCenterの無料ダウンロードはこちら
RedLightCenterの無料ダウンロードはこちら



人気ブログランキング
<==アダルトな人気ブログランキング


テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

Bobby_JPN

Author:Bobby_JPN
アダルトバーチャル3Dオンラインゲーム
Red Light Centerの歩き方、楽しみ方などをアトランダムに書き綴っています。
貴方も一度遊びに来てみませんか?


UtherverseのBobby_JPNプロフページ


イチオシサイト
カテゴリ
Alley (2)
最近の記事
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

And so on!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yahoo Search
DMMアダルト エスワン ナンバーワンスタイルch
pressblog
無料動画CS
無料動画CSでは無料サンプル付きで紹介しております。
アダルト案内
アダルト案内ランキングでアダルトサイトを紹介しております。
エッチ小説
大人の官能をじっくり味わえるエッチ小説お勧めサイトばかりです!
ライブチャットランキング
ライブチャットサイトをランキング形式で紹介しております。
アダルト動画VISTA
手広くアダルト動画ネタを紹介しています。
エロ動画MX
管理人厳選紹介、お勧めエロ動画リンク集です。
エロ動画検索
エロ動画検索では世界中の様々な動画を検索することができます。
アダルトライブチャット一覧
アダルトライブチャット徹底比較:ランキングサイト
エロ動画特集
エロ動画特集はヌケルサイトのみ集めました!

人気アダルトランキングのA-Ranking 
クツログ
ブログランキング【くつろぐ】

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる